☆スカイツリー&東京タワー☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

今日はばぁばのお誕生日イチゴケーキ

と言っても、
お誕生日パーティーは、先日済ませた為、

今日は特に何もしなかったwarawarawara

ケーキは、かなり久し振りに、
31のアイスケーキにしたこれ↓



食べ過ぎたせいか、
テレビを観ながら、美顔ローラーをする長女これ↓wara

それしても。。

今日は、長女の幼稚園の作品展だったんだけれど、

クラスの共同製作が、

スカイツリーと、東京タワー汗汗

行った事のない子がほとんどで、

先生も、電車から見ただけで、

『よしみんなで作りましょ~ひらめきひらめきひらめき

って、かなり難しくないか~汗汗

写真を用いて、出来上がりまでをカウントしたりから始まり、

相当入念な導入が必要な課題だな~と思ってしまった汗汗

共同製作はさておき、

個人の作品は。。

『結果はどうであれ、よく頑張りましたあげきらきら!!あげきらきら!!

といった感じwarawarawara

我が家の長女、あまり絵が得意でないというか、

若干個性的なのよね汗汗

年中の女の子って、

おめめがキラキラ~キラキラ

頭にはりぼん翼翼

お洋服はフリフリ~おんぷ

回りはハートハート

といった具合だけれど、

我が家の長女は、

大きなお顔に大量の髪の毛。。

肩から直接出ている、餃子のような手。。

四角い服に棒の足。。

まるで男の子の絵青スジ

今日一番驚いたのは、制作帳に描かれた、人面魚。。

ま~人には得意不得意があるからねびっくりまーく

のびのび表現が出来たら、それでいいよね苦笑ほほほ~




Android携帯からの投稿