☆トリプルアクセル☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

真央ちゃん、ずっと封印していたトリプルアクセル、

きれいに決まったね~あげきらきら!!あげきらきら!!

トリプルアクセルに気を取られていたのか、
アクセル前のスピードや手の動きに、若干キレがなかったように感じたけれど、

アクセル後の動きは素晴らしかったねあげきらきら!!あげきらきら!!

ステップなんて、
『どうしてそんなに動けるの?汗

と聞きたくなってしまう程の迫力と、
指先まで意識された優雅さハート

まさかの74点台に驚いたけれど、

真央ちゃんの笑顔がかわいくて、私まで思わず笑顔にwarawarawara

明日のフリーは、白鳥かな??

ショートとは違った、クラシックな感じがまた良いんだよね~おんぷ。

と、羽生くんが出てきたひらめきひらめきひらめき

羽生くんの4回転の成功率は素晴らしすぎるあげきらきら!!あげきらきら!!

若いのに、表現力もあるし、全体的に安定感があるよね~キラキラ

っと、今日はいつもと感じが違うね汗

どうしたんだろう汗汗

高橋大輔は、毎回ステップの迫力に釘付けだけれども、

4回転の前になると、
『着氷して~』と、毎回心の中で叫んでしまう汗汗

それにしても、喉が痛いスカル

長女の風邪が私にうつり、寝込んでいますぐるぐるーzzz

寝込んでいても、フィギュアは最後まで観るよ~ウキャー!テレビ家

う~眠いzzzzzzzzz



Android携帯からの投稿