☆春一番??☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

ピアノ教室の後だから、15時半頃かな??

幼稚園のお友達親子と一緒に歩いていたら、

突然、ぶわ~っと、バラエティーの大型扇風機並の風が吹いてきた溜め息溜め息

私は、自転車を押さえながら、立っているのがやっとな状態で、

ママ友達は、片手に下の子を抱っこしながら上の子の手を引き、ベビーカーにもう一人の下の子を乗せ、

もう今にも飛ばされそうという状態汗汗

大人2人に対して、子供が5人、おまけに自転車と双子用ベビーカーとなると、
本当に身動きが取れない汗汗

とりあえず、10メートル先にあるマンションまで気合いで歩いていき、

エントランスで待機させてもらう事にぐるぐるー木の葉

あまりの強風に泣き出す子供達をなだめながら、

『これって春一番??汗

その後少し風もおさまり、何とか帰って来れたけれど、
(一緒に避難したお友達も、無事着いたと連絡があり、良かった良かったケータイきらきら!!)

ばぁばも、お花のお教室で作った作品が、風で吹き飛ばされたと言っていたし、

今思い出しても、
本当~に凄い勢いだった青スジ青スジ

明日は幼稚園までお迎えに行かなければならないし、

お願い。。風よおさまっていてくれ~スカル

最後に、これほどまでにしっとりとしているバームクーヘンは食べた事がないよこれ↓

本当に美味しすぎるご飯



Android携帯からの投稿