☆大雪☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

凄い大雪~ゆきだるまこれ↓


今日は、長女人生初のお料理教室だったけれど、

この雪で電車がとまったりしても嫌だし、
キャンセルしてしまった↓↓↓↓

こんな天気では、出掛ける事も出来ず。。

Wiiをしたり、

創作アスレチックをしたりこれ↓

(って、これ滑り台がかなり急で、危ないよ汗汗)

雪だるまわ描いたりこれ↓


絵はあまり得意でない長女だけれど、
これはなかなかの出来だねwaraえんぴつ

とにかく暖かい部屋でゆっくり過ごした家てへ

そうそう、お昼過ぎに妹から、

『ねぇね(私の事)と同じ着物に、私と同じ帯をしめてる人が前を歩いてる~汗汗

と、メールがあったケータイ溜め息

私が着物を買ったのが、成人式の1年前だから。。11年前かひらめき

妹が着物を買ったのが、同じく成人式の1年前の。。7年前ひらめきひらめき

同じ着物屋といえども、買った年がこうも違うのに、

組み合わせて着ていて、

しかも妹の前を歩いているなんて。。

凄い奇跡のような出来事だよねおんぷ。おんぷ。

それにしても、
成人式だった人達は、この雪で、大丈夫だったのかな汗汗





Android携帯からの投稿