☆ふりふりサラダ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

ずっと気になっていたこれ↓

子供達が一生懸命フリフリしてくれ、いざ試食ご飯

って、
あれっ。。何か想像と違う。。

なんとなくレタスがしんなりしちゃったし、味もイマイチ青スジ

今日食べた明太子がダメだったのかな??

明日さっそく別の味を試してみようひらめき

サラダはイマイチだったけれど、
おやつで食べたこちらは最高だったこれ↓

最近、頻繁にもちもち白玉作ってるよあげきらきら!!あげきらきら!!

もちもちと言えば、先日作った、これ↓

ロールキャベツに見えるけど、中身は。。

ベーコンで巻いたお餅鏡餅warawarawara

ちょっと変わったメニューだけど、
子供達は大喜びだったよ~ぺこハートハート




Android携帯からの投稿