☆なまはげ太鼓☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

横浜八景島シーパラダイスに、秋田が来たよ~ゆきだるま木の葉

秋田の屋台にこれ↓

本物の雪で作った、かまくらこれ↓



そして、本日の目玉これ↓


長男は、途中少し泣いたものの、意外と大丈夫だったびっくりまーく

長女はというと、

あまりの怖さに、慌てて私の後ろへ隠れたものの、

次の瞬間、長女の後ろからなまはげ登場溜め息

まさかの展開に、長女腰を抜かして倒れ込む汗汗

といった、大泣き&ドタバタ具合ぐるぐるーうえ

でもこのイベントの凄い所は、なまはげが怖いだけではなく、

本格的な迫力ある太鼓が生で見られる事ひらめきひらめきひらめき

本当に感動したあげあげ

明日明後日もやっているので、
興味のある方は是非行ってみてね好虹

最後に、
お漏らしをしてしまい、お姉ちゃんにおむつ交換をしてもらっている長男これ↓

ボタンつきシャツを肩に止めて履き変えさせるのは、
普段私がしている、ちょっとした裏技。。

って、ママ達はみんなやっているかなwarawarawara

押さえておかなくていいし、

ずり落ちてこないし、

いいよね~きらきら!!きらきら!!

って、そんな何気ない技を長女が引きついているなんて、

おんぷ。ちょっと感動おんぷ。



Android携帯からの投稿