☆創作アスレチック☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

今日は、長女の幼稚園へお迎えに行く日で、

お友達とあっちへ寄り道。。

こっちへ寄り道。。

としていたら、

『わぁこんな時間はれ汗

『またね~あげきらきら!!あげきらきら!!

と、バイバイした数分後、

『ママ、神社が燃えてる溜め息

で、結局寄り道waraこれ↓


家に帰り、やっとおやつタイム~これ↓



長女には内緒だけど、私は出先でも食べた為、

ケーキは、本日二個目イチゴケーキてへ
(長男は、半分だけ食べた為、本日1、5個目イチゴケーキ)

そして、今日の一番のびっくりは、

創作アスレチックこれ↓

ソファーの横の部分を完全に倒し、滑り台の位置を変え、

完全に創作アスレチック汗汗

なかなか面白いと、しばらくは見て見ぬふりをしたけれど、

片付ける時に、

『なかなかのアイデアだけど、リビングにおもちゃ持って来ないでね~ぐるぐるー
それと、ソファーは座るもで、遊ぶものじゃないよぐるぐるー

と大分今更だけれど言っておいたwara

なかなかのアイデアだと思うし、とにかく盛り上がっていたので、

すぐにやめさせるのも可愛そうだけど、

でも、約束や躾の面を考えるとね。。

散々遊んだし、最後に言わせて下さい。。

という親の心境よ苦笑・・・・

明日はなまはげだ~ほほほ~ほほほ~



Android携帯からの投稿