☆初めてのお買い物☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

お年賀で頂いた和菓子を完食し、底に敷いてあった物がこれ↓

思わず、
『このぶつぶつ感、苦手な人多そう。。』
と、思ってしまったwara

そして今日、人生初、お年玉でお買い物をした電車電車電車木の葉

長男にいたずらされた時の為に、小さい入れ物に移して遊ぶ、長女これ↓



自宅にあった新幹線と、並べて遊ぶ長男これ↓


お正月が終わるまでよく考えて、欲しい物を一つだけ買えるという、
我が家のルールひらめきひらめきひらめき

残りは勿論。。

♪貯金♪wara

それぞれ、子供達の通帳に入れてあげ、
『結婚する時に渡すね翼翼
と、伝えている私びっくりまーく

因みに、なぜ人生初かと言うと、

去年までの長女は、欲しい物がなかなか決められず、
結局買えなかった。。

というね汗汗

今年も決められないのかな~と思っていたのに、

う~ん、成長あげきらきら!!あげきらきら!!




Android携帯からの投稿