☆意味ないおみくじ。。笑☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日初詣に行ったびっくりまーく

昔から、初詣は鎌倉に行くのだけれど、
今年は、パパの疲労が蓄積された体の事を考え。。

近所の神社へはれ虹

因みにおみくじは、これ↓


昔から、おみくじをひくだけひいて、結果は全く気にしない私びっくりまーく

しかも、今年に限っては、家族で一枚という、
何とも言えない適当さwarawarawara

だって、鎌倉は一回100円なのに、この神社は、一回300円もするんだもん・・・・

おみくじ4人で1200円。。

1200円の御守りは買うけれど、
おみくじ1200円は絶対に意味ないでしょ~・・・・・・・・

と、考え、

私:『私達は仲良し家族なんだから、
一つの結果をみんなで分かち合いましょ~おんぷ。

と、なったwarawarawara

それにしても、
長女の幼稚園が今日から始まったけれど、

朝がきつかった~青スジ

冬休み中は、

パパを送り出し。。

洗濯機を回した後。。

再び布団に戻り。。

子供達の寝顔を見ながら。。

ごろごろzzz

ごろごろzzzzzz

子供達が起きても、おしゃべりやたまごっちをしなら。。

ごろごろzzz

ごろごろzzzzzz

8時になり、
洗濯機のピーピーの音で仕方なく起き上がり、

そこから慌てて家事をし、出掛ける用意をしていたのが、

今日からまた、朝ごろごろできない普通の生活が始まった~ぐるぐるー

でも、そんな生活をしてみて気付いたのが、

朝ごろごろしてスタートが遅れてしまうと、
一日があっという間に終わってしまうというか、
出掛けても、あっという間に夕方になってしまうというか、

やっぱり、
早起きをして、10時までには家事を全て終わらせ、
余裕をもって出掛けられる生活が一番だと、

再確認した私でした好りんご

(って、散々怠けておいてよく言うよねwarawarawara)

あっ今週末、八景島になまはげが来るよ~ゆきだるま

気になる方は、去年の1/7の記事を見てねケータイひらめき

凄い迫力だよ~あげきらきら!!あげきらきら!!




Android携帯からの投稿