☆おもしろきょうだい☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

元旦の日に頂いたおもちゃ達これ↓


この他にも車のおもちゃを二台頂いたのだけれど、

びっくりな事に、

全てコストコのおもちゃだったびっくりまーく

こんな事ってあるんだねwarawarawara

朝から、頂いたおもちゃで遊ぶ長男これ↓

って、何だか使い方違くないか汗

遊んでいると言うより、乗り回している。。汗汗

そんな長男よりもびっくりだったのが、
長女のこの姿これ↓

レギンスの上に、ニーハイを被せていた青スジ

『何でこんな事してるの?汗』と聞くと、

『こうした方が温かいって、パパが教えてくれたおんぷ。

って、パパ~変な事教えないでよ~ガーン溜め息

そして最後に、
今日遊びに行った友達からもらった、ブロッコリーこれ↓

この写真だと全く伝わらないけれどwara
凄く美味しかったあげきらきら!!あげきらきら!!

実家が葉山の為、畑をしているらしく、
今までにも何度か、実家のお母さんからお野菜を頂いたんだけれど、

いつも美味しいあげきらきら!!あげきらきら!!

少量のマヨネーズで美味しく頂きました家ご飯

さあ、
今日届いた、年賀状の返事を書きますか~えんぴつ夜空キラキラ



Android携帯からの投稿