☆ノーベル医学・生理学賞☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

ノーベル医学・生理学賞を受賞した、山中さんて、

凄い事なのに、全然偉ぶらないで、

何かとっても素敵な人あげきらきら!!

山中さんがアメリカに行く事になった時、

奥さんはそれまでしていた仕事を辞めて、英語か話せない子供を連れて、

一緒にアメリカについて行ったって、

なかなか出来ないよね汗汗

山中さんは、
『近くで子供の成長を見られて、子育てに携われた事が、エネルギーになった』
と話していたのを聞いて、

奥さんの協力があってこそのノーベル賞だなと思ったびっくりまーくびっくりまーく

素敵なニュースで癒されながらも、

パパと出掛けた子供達。。
というか、長男が気になって落ち着かないわぁガーン溜め息溜め息

パパの言う事聞いてるかなぁ。。





Android携帯からの投稿