☆3日目に突入。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

激腰痛、大分よくなったけれど、まだ治らない。。

3日目に突入家青スジ

今日はパパがお休みの為、
朝から、洗い物に洗濯、掃除機などの家事をしてくれ、

私に腰痛用クリームを塗り、wara

さっき、子供達を連れて出掛けていった車

高速に乗って、ソレイユの丘に行くらしいお弁当バナナ

それより、
なぜ腰痛になったのかというと、

おそらく。。

6(土)に行われた、長女の運動会学校汗

パパもお休みを取り、長女も大活躍し、(親にはそううつる物wara)

運動会自体は大満足だったんだけど、

私、地べた座りが苦手の為、レジャーシートが原因かと。。

日頃から、腹筋背筋をして、予防しないと。。

と、思っている今日この頃ですウキャー!・・・・

最後に、
一昨日、ご飯中に長女の歯が抜けた白ごはん

『パパに写メ送るから、い~して携帯』と言ったのに、
パニック状態で、してくれなかったこれ↓



Android携帯からの投稿