☆ソレイユの丘☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

パパと子供達が今日行った、ソレイユの丘は、

住所は横須賀だけど、ほぼ三浦よりかなっ???

山や畑に囲まれた自然豊かなところにあって、

馬や羊などの動物に餌をあげたり、

芝そりが出来たり、

汽車にやスワンやボートに乗れたり、

収穫体験が出来たり、

水遊びが出来たり、

その他にも色々楽しめて、1日たっぷり楽しめる素敵な場所車あげきらきら!!

平日はガラガラで貸切状態の為ちょっと寂しいけれど、

土日はそこそこ混んでいるよお弁当バナナ

5/1の記事に、写真付きで載せているので、
気になる方は是非チェックしてみてきゃーおんぷおんぷ

今パパから、夕飯の材料を買って、そろそろ帰ると連絡があった携帯家

長男がどれだけ良い子だったのか。。

話を聞くのが楽しみだなぁwarawarawara





Android携帯からの投稿