☆長女の一言に、ぷぷっ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日今日と、長男が、

『抱っこ抱っこあせる

長女が幼稚園のお友達と公園で遊んでいる間も、

カワイの見学も、

家にいる間も、

ずっと抱っこあせるあせる

数日前体調を崩し、

付きっきりで看病をしていたから、

その延長で甘えているのか。。

見た目には分からなくても、まだどこかが悪いのか。。

抱っこをしていると元気なので、
おそらく甘えだと思うけれど、
家事もままならないし、

汗結構大変汗

普段子育てをしていて、

『はぁぁ。。』と思う事がない私も、さすがに、

『疲れたダウン
こんな時は、大人なレストランで、大人な友達と、
大人な時間を過ごしたいわぁダウンダウン

と漏らしてしまった。。

それを聞いた長女、

『ママ、
子供がいる人なんてみんなこんなだよ!!
私だって引っかかれたり大変だけど、頑張って面倒みてるんだよ!!

今まではあまりませた事を言わない長女だったけれど、

春休みを過ぎた頃から、だんだんと言葉が達者にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

何かになりきったように話すこの言葉に、

思わず、

ぷぷっにひひDASH!

そんな長女、
今日はお弁当初日だった
PEEKーAーBOO-120419_0810~01.jpg

分かってる。。

残念な顔だよね。。笑DASH!

前髪を少し長くするとか、ギザギザにするとかすれば良かったんだけど、

まっいっかおにぎり合格

と、そのまま持たせてしまった。。笑DASH!

明日はどんなお弁当にしようかなぁ長音記号2と考えながら

PEEKーAーBOO-120418_0804~01.jpg

こちらを頂きます三日月音符