☆パインでさっぱり☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日(日付が変わったから、一昨日かなっ!?!?)

長男の抱っこ抱っこに

『はぁぁ。。』

になってしまったのには訳があって、

私、ここ2、3日体調があまり良くない汗汗汗

子供達が先週体調不良で寝込んだので、

それがうつったのかなドンッ

安静にする程ではないんだけど、

胃がムカムカして、夜だけ頭痛がするダウンダウン

今日のお昼はさっぱりと

PEEKーAーBOO-120420_1035~01.jpg

だったんだけど、とにかくきつかった。。
(普段なら、これに食後を付けるケーキナイフとフォーク)

夜も、普段は甘い物を食べる私だけど、今夜は、

さっぱりとパイン

PEEKーAーBOO-120420_1748~01.jpg

早く良くなりますように三日月ショック!