☆パパとの出会い!?☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日の保護者会は、全体で行った後、

各クラスでの懇談会キラキラ

『新入の方もいるので、自己紹介を。。』

と、先生に言われ、

頭の中で整理しようと思った瞬間。。

『ご主人との出会いや、結婚前の仕事についでなど、お話しして頂いても構いませんよぉキラキラ

と、先生あせる

『結婚前は、幼稚園の先生をしていましたぁ音符

なんて、絶対に言えない爆弾爆弾爆弾

今日だって先生に、

『自由画帳と制作帳をまだ持ってきて頂いていなんですけど。。』

と言われ、

『えっあせるしまっちゃったんですけど、あれって使うんですか!?!?

と聞き、心の中で、

『年少さんで使っていた物をまた使うんだぁ。。

後ろの方まだ使ってなかったもんなぁ。。

エコだね合格キラキラ

と、私!!

その話しを聞いていたお友達のママが、
『うちは今日、名前書いて持ってきたよ長音記号2

と言って、見せてくれたんだけれど、

何か新しい。。

『あれっそれ年少さんで使っていたやつ!?!?

と聞くと、

『えぇっ新しいの配られたじゃんあせるあせる

『。。。思い出したぁぁぁドンッドンッドンッ

そのママに教えてもらわなかったら、

年少さんで使ってた古いのを持って行ってしまう所だったよ汗汗汗

先生もすぐ側で笑ってた。。というより、

呆れてたかな。。笑DASH!

と、こんな私だし、幼稚園の先生をしていた事は黙っていたとして、

パパとの出会いなんて、みんな話さないだろうし、
興味ないだろぉ。。

と思っていたけれど、

ほぼ全員、話した。。笑

しかも、

『パパがどうしてもと言うので、付き合ってあげましたひらめき電球

とか、パパがいない事をいい事に、

話しを盛っている人もいた。。笑

年少さんから一緒の人は、パパの事もよく知っているので、

出会いとか聞けて、
ちょっと面白かったにひひ音符

明日は個人面談だぁ晴れ

昨日は保護者会で、

今日はカワイ、

明日は個人面談。。

新年度始まったばかりの為、毎日園までお迎えだし。。

毎日幼稚園を何往復しているんだぁ台風台風台風