☆お財布を落とした。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、

人生初、お財布を落としました汗

私、忘れ物はしても、

落とし物なんて絶対しないあせるあせる

それが。。

夕方6時過ぎに突然家の電話がなり。。

電話の相手は、私が登録している、
幼稚園や保育園限定の派遣会社電話

(今はほとんど仕事なんてしていないけれど、
登録だけしてある。。笑)

『あなたのお財布を拾ったという方から、我が社にお電話を頂きました電話

と言われ、

私は、『えぇぇドンッドンッドンッ

色々話しを聞くと、

私のお財布を拾った方が、免許証の住所を見て、

私の家の近くまで来てくれたらしい家

相手の方は、
服装の特徴はなく、携帯もなく。。

とにかく、その場に行かなければならない状況台風

一人では危険と言われ、パパついて来てもらい、
(子供だけ置いていくわけにもいかず、
子供達も連れて行ったあせる)

待ち合わせ場所へ。。

自転車を走らせる事5分DASH!DASH!

そこに立っていたのは、

おとなしそうなおじさん。。

『めんどくさい事は嫌いなので!!
と言って、お礼も断られ、

最後に、
『お財布に免許証や保険証を入れない方がいいですよ!!!!

と言って、自転車で帰って行きました三日月DASH!

お金も(多分)しっかり入っていて、

世の中こんなに素敵な人がいるのねアップアップ

と、感動キラキラ

お財布が返ってきたお祝いに、

パパがアイスを買ってくれ、

何だかハッピー音符音符音符


って、のんきな事言っている場合ではないよね汗

気をつけますガーンダウンダウン