☆満開だぁ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日は、今年三回目。。四回目。。!?のお花見へ桜

場所は前に紹介した、
称名寺

PEEKーAーBOO-120409_1505~01.jpg

PEEKーAーBOO-120409_1508~01.jpg

PEEKーAーBOO-120409_1509~01.jpg

変わった木でしょ!?

PEEKーAーBOO-120409_1604~01.jpg

PEEKーAーBOO-120409_1607~01.jpg

この木の案内

PEEKーAーBOO-120409_1607~02.jpg

帰り際、高校の同級生に会って、

お互いびっくりドンッ

ジュディマリのYUKIちゃんが大好きで、当時は個性的なファッションだったのその子とは、
一年生の時に仲良くしていたんだけど、

会うのは10年ぶりくらいあせる

共通の友達がいる為、
お互いの近況は知っていたけれど、

まさかの再会に、テンション上がったぁアップアップキラキラ

お互い、パパと一緒に子供を連れていて、

あぁ時がたったなぁ。。

と思った。。笑DASH!

お花見の後はサーティワン

PEEKーAーBOO-120409_1640~01.jpg

今やっているイースターのアイス

PEEKーAーBOO-120409_1711~01.jpg

我が家はこの容器を洗って、
お砂場で使っています

PEEKーAーBOO-120410_1526~02.jpg

(って、今日のこの写真には、容器写ってないねあせる)

『見て長音記号2お寿司!!

PEEKーAーBOO-120410_1529~01.jpg

合格合格合格

お砂場遊びの後は、公園でおやつ

PEEKーAーBOO-120410_1539~01.jpg

一人一個選んで食べたんだけど、

私は一個だけではもちろん足りず。。

でも私だけ2個食べるわけにいかないし。。

いやっこそこそするから怪しいんだよひらめき電球

堂々と開けてしまえば、意外とバレないかもひらめき電球ひらめき電球

と思い、袋を開けた瞬間。。

『ママ何で開けてるの!?
と長女あせる

『いやっっ。。何となく。。』
と私。。汗汗汗

色々とやりとりをし、

最後は、皆で分けて頂きましたにひひ

あっ明日は保護者会だぁ!!!!!!