☆強風の中、涙で猛ダッシュ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日の強風は本当に凄かった台風台風台風

こんな日は映画でも観ようと、
家を出て5分後。。

突然の突風の後に、

『あ"あ"あ"~』

という不思議な叫び声と共に、
長女が来た道を猛ダッシュドンッ

『ちょっと危ないから止まって~DASH!
と言う声を無視し、

『くわぁさがぁぁドンッ
と、走り続ける長女あせる

よく見ると、高さ10メートル程の所に、

長女お気に入りの、よく見るとプリンセスのシルエットが書いてある傘が、
浮いている台風雨台風

そのまま走り続け、

20メートル位走った所で、突然止まり、

『傘、入っちゃったぁぁ。。涙』

どうやら、よそ様の敷地内に入ってしまったらしい汗汗汗

『どうしよう。。』

と言う私の隣で、

『傘がぁ傘がぁドンッドンッドンッ

と、プチパニック状態の長女。。

その時私の後ろで

がががっっ

という物音が爆弾

振り返ると、どこでUターンをしたのか、

長女の傘が台風雨台風

私は慌ててキャッチ合格

まさかの展開と、傘を追い掛ける長女の必死な後ろ姿に、

しばらくぷぷっとしていた酷い母親でした。。笑

最後に、

高校時代頭に大きな花の髪飾りを付けて登校し、

先生に注意を受けたというエピソードを持っている、
友達が作ったお弁当

PEEKーAーBOO-120401_1305~01.jpg

美人でスタイル抜群、真面目で母性溢れる友達が切った、りんご

PEEKーAーBOO-120401_1330~01.jpg

どちらも素晴らしいキラキラ

私は。。

サンドイッチと、
ブロッコリーと、
ほうれん草のバター炒め、
くるくる巻いたハムとミートボールを、かわいい串に刺したやつと、
食後の果物。。

という、全くもって普通のお弁当。。笑DASH!

気を抜くとすぐにこんなだから、困った困ったダウン

次会う時はかわいいお弁当作ってあげなくちゃね汗汗