☆久々の学食☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、
"どなたでもご利用になれます"

と書いてあった為、大学の学食でお昼ご飯

PEEKーAーBOO-120328_1222~01.jpg

PEEKーAーBOO-120328_1222~02.jpg

PEEKーAーBOO-120328_1225~01.jpg

PEEKーAーBOO-120328_1229~01.jpg

PEEKーAーBOO-120328_1230~01.jpg

おかずが冷めていて、
ご飯もぬるかったけれど。。

全体的に薄味で、小鉢も選べるから、

一人暮らしの人には有り難いね合格ナイフとフォーク

それより何より、春休みであまり人がいないし、

いても皆さんのんびりしているか、携帯をいじっていたりで、

なかなか居心地が良かった。。笑DASH!

短大のカフェテリアを思い出したコーヒーケーキキラキラキラキラ

それにしても眠い。。

子ども達は、幼稚園のお友達とたっぷり遊んで疲れたのか、

今日も早々寝ました三日月ぐぅぐぅ

最近は、学生時代からの友達よりも、
幼稚園のお友達やママ達と過ごす事が多くなってきた気がする!!!!

近くに住んでいて集合しやすいからというのもあるけれど、

年少組で一年間一緒に生活して、

運動会やお遊戯会や作品展などを経験し、

親子共々絆が深まったんだと思うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『だんだん生意気になってきたねぇ長音記号2』とか、

みんなで成長を見守っている感じが凄くいい音符

とか言っておきながら、1年後、

杏が主演だった

"何とかの女神"

みたいになっていたらどうしようあせるあせるあせる

知り合って1年で、まだ付き合いが浅いし、

子どもを通して仲良くなったわけだから、

いつそうなるか分からないという。。

ドンッそれがママ友ドンッ

なぁんてね長音記号2DASH!
本当に、親子共々良くしてもらって、

感謝していますニコニコアップアップ