☆姉バカ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、長女がボーリングデビューしました

PEEKーAーBOO-120402_1440~01.jpg

ボールが重いし。。

その後に、
"桜の咲かないお花見"

という予定があった為、
笑笑笑

1ゲームだけやり、スコアは、

キラキラ41キラキラ

『またやりたぁい音符

と大喜びの長女でしたニコニコ

そして今日は、

長男の1才半健診!!

絵が描いてある本を見せられ、

保健師さんに、
『ワンワンはどれ!?コップは!?
と聞かれ、

指差しをする長男ひらめき電球

その隣で、
『すごぉい合格すごいよぉ合格合格
と長女。。

人様の前で、そんなに弟を誉めて。。

親バカならぬ、

姉バカ。。ドンッ

そういえば先日も、
網網の遊具を一人で登った長男を見て、

お友達のお母さんに、

『見て見て長音記号2
すごいよぉ合格一人で登ったんだよぉ合格合格

と言っていたっけあせる

後10年もしたら、

『お姉ちゃん、まじでやめろよぉ爆弾

とか言われてしまうんだろうね。。笑DASH!