☆顔顔じゃんけん☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先週から春休みに入ったおかげで、

朝はのぉんびりぐぅぐぅ

お弁当を作り、
7時頃、パパにいってらっしゃいをし、

いつもなら、そのまま長女の幼稚園の支度に取り掛かるのだけれど、

春休みの今は、

再び布団へ。。笑DASH!

『もうこんな時間あせる』となったら怖いので、

二度寝は出来ないけれど、

布団でのぉんびり音符音符

長女が起きている時は、
顔顔じゃんけんをするんだけど、

結構いい運動合格

梅干しを食べたみたいな顔が、グーひらめき電球

上唇を右に、下唇を左にし、ねじった顔が、チョキひらめき電球ひらめき電球

口と目を思いっきり開いた顔が、パーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こんなのんびりとした時間に、幸せを感じる今日この頃長音記号2
って、ただの怠け者。。笑DASH!

今日は、朝10時に集合して、

幼稚園のお友達と公園遊び晴れ

ついでに、

昨日訳があって置きっぱなしにしてしまった自転車を取りに行こおっアップアップ

と思っていたんだけれど。。

あっ鍵忘れた。。汗汗汗

じゃあバスで行こうかな、と待つ事10分。。

何故かバスが来ない。。

『あぉ今日祝日かぁあせる祝日はバス全然来ないから、歩いて帰ろうひらめき電球ひらめき電球

と言い、歩く事5分。。

バス通過長音記号2長音記号2電車DASH!

『えっ何で!?!?

慌てて追い掛け、何とか乗れました台風台風台風
(というか、待ってくれていたあせる)

その後調べてみてびっくりドンッドンッドンッ

祝日は昨日だったんだね。。笑DASH!

『ママまたおっちょこちょいしちゃったね 笑』

と長女に言われ、

『昔からおっちょこちょいなんだぁ!!

と開き直る私でしたにひひ