☆おいしい物特集☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

えっと、とろけるクリームパンだっけ!?!?

横浜で、ばぁばが買って来た、
クリームパン

PEEKーAーBOO-120320_1249~01.jpg

家でパンを焼いた時に、焼きがあまいとこんな風になるなぁ。。

と思った。。笑DASH!

こちらは私のオススメの

PEEKーAーBOO-120320_1611~01.jpg

鯛焼きドキドキ

の、抹茶

PEEKーAーBOO-120320_1612~01.jpg

PEEKーAーBOO-120320_1602~02.jpg

汐入のダイエーの中に入っているんだけど、

皮がパリッとしていて、

定番の鯛焼きとは、
味も食感も全く違う音符音符

温かい鯛焼きも美味しいけれど、

ここのは、冷やし鯛焼きもオススメひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

冷やしの方は、生地がもちもちしていて、

これまた最高合格

去年の夏は、この冷やし鯛焼きをいくつ食べた事か。。あせるあせる

パパと一緒に、子供が寝た後、

ひっそり食べてた。。笑

最後に、
お好み焼きの準備をする長女

PEEKーAーBOO-120319_1743~01.jpg

と、
つまみ食いをしながら、今か今かと待つ長男

PEEKーAーBOO-120319_1752~01.jpg

Tシャツはイーストボーイの物で、
色違いキラキラキラキラキラキラ

姉と弟だと、なかなかお揃いに出来ないけれど、

揃えると、
何かいいよね長音記号2にひひ