☆またまた延期。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

高校の時からの付き合いで、同じく二児の母である友達との約束。。

先々週、先週に引き続き、

今週も延期。。雨雨雨

『相当日頃の行いが悪いんだねあたし達。。笑』

と、もう笑うしかない状況ドンッドンッドンッ

そうそう長音記号2
先日、"オススメ玩具"で紹介した

"ラキュー"

で、長女が新たな物を作った!!!!

作品名は。。

音符ジャジャン音符

手を繋いだ男の子と女の子

PEEKーAーBOO-120320_0938~01.jpg

PEEKーAーBOO-120320_0939~01.jpg

PEEKーAーBOO-120320_0939~02.jpg

何となく、分かる分かるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そんな長女、今日は少し体調が優れず、

夜も、野菜スープと、食後に出したゼリーしか食べなかった三日月ナイフとフォーク

長女は、日曜日に横須賀のベースで行われる桜祭りを楽しみにしているので、

明日1日遠出はせずに、安静にしようね。。

と話し、早々寝かせました。。桜ガーンおやすみぐぅぐぅ