☆トンビに襲撃された長女☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、長女の幼稚園で、お別れ遠足が行われたんだけど、

どうやら、うちの長女、

トンビに襲撃されたらしい。。爆弾

自宅で遠足での出来事を聞いていたら、

『トンビがね、頭の所にがっって来てね!!

と言う長女。。

何度も聞いたけれど、
はっきりしないので、

きっと気のせいだろうと思っていたら、

次の日、

バスの添乗だった担任の先生が、神妙な面もちで、
『昨日、トンビの話とかしていました。。!?

私『あぁトンビが沢山いたみたいですねぇ晴れ

担任『りぃちゃん(長女の愛称)の頭に。。
いやっ私もちゃんと見てたわけではないんですけどあせる

私『あぁ言ってましたけど、話しのつじつまが合わないので、
本人の思いこみか勘違いかなとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

担任『もも組の所に来たので、頭を下げてぇと言って頭を下げさせたんですけど。。
でもちゃんと見てたわけではなくて。。あせる

と何だか慌ててるので、

私『真相やいかに。。
ですけど、
楽しかったみたいなんで良かったです合格

と答えたら、

担任『そうですかアップアップ

と、ほっとした表情で、去って行きました電車

トンビに襲撃されたなんて知ったら、
文句を言う親もいるだろうから、

先生もハラハラしてたんだと思うドンッドンッドンッ

ところが本人も母親も分かってないみたいだし、

これ以上掘り下げることはないだろう、

と思ったんだと思う。。笑DASH!

今日は、そんな長女と一緒に、
マシュマロと

PEEKーAーBOO-120314_1544~02.jpg

チョコレートを使って

PEEKーAーBOO-120314_1544~01.jpg

こんな物を作った

PEEKーAーBOO-120314_1557~01.jpg

明日長女のお友達に、
ホワイトデーとして渡す予定キラキラ

本当はクッキーとか作りたかったんだけど、

まだ色々な感染症流行ってるし。。

手作りとか苦手な人もいるのかなぁダウンダウン

とか思ったら、

何か作れなかったドンッ
(考え過ぎかな!?)

最後に、今日の長男のいたずら

PEEKーAーBOO-120314_1001~02.jpg

苺のパジャマは長女のお下がり。。笑DASH!

昨日なんて、おもちゃのカートの中に入っていたよ汗

一瞬笑えたけれど、
よく見たら足が変になっていたので、

慌てておろしたドンッ

やれやれだよガーン