☆さよなら~桃組☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日は、長女の幼稚園の終了式晴れ

一人づつ名前を呼ばれ、最後に、
『以上、桃組12人、全員終了です!!
と言われ、

子供以上に、

キラキラ親が感動キラキラ

先生に花束を渡したり、写真を撮ったり、

感動の終了式でしたカメラ

4月から使う、新しい教材を持って帰り

PEEKーAーBOO-120315_1259~01.jpg

お菓子のお土産もあったプレゼント

鳩サブレならぬ。。

PEEKーAーBOO-120315_1305~01.jpg

ドンッひよこサブレドンッ

始め『わぁい鳩サブレだぁドキドキ

と喜んでいた長女も、しばらくすると、

『。。ひよこだってあせる』と、不思議な顔をしていた。。笑DASH!

去年の秋に、

音符音符伊東に行くならハトヤ音符音符
に泊まったんだけど、

その時のお茶菓子は、

ハトヤサブレ

だった。。笑DASH!

色々あるんだねにひひひらめき電球ひらめき電球

夕食は、一年間頑張ったご褒美に、

お子様ランチにした

PEEKーAーBOO-120315_1745~01.jpg

ニョッキ入りクラムチャウダー付き

PEEKーAーBOO-120314_1756~01.jpg

夜は、お茶碗とおわんで用意をする様にしているんだけど、

今日はプレート三日月ナイフとフォーク

それだけで、何となく特別感あり合格合格合格

(因みに長男は、色々あるとこぼす為、毎日ワンプレートあせる)

内容はいたって普通だけれど、
何となくお子様ランチっぽいなぁという物をのせてみた。。笑DASH!

しかし我が家の長女、

昔からお子様ランチにはあまり興味を示さず、

好きな物は、

いくら、たこ、まぐろ、慶州苑の焼き肉、お好み焼き、お餅、果物、甘い物全般など。。

お子様ランチとは程遠いもの汗

それでも、
『ママお店屋さんねひらめき電球
すみませぇん、お子様ランチ下さぁいナイフとフォーク

と言って、張り切っていた。。笑DASH!

食事の前に、

『一年間お疲れ様でしたぁアップアップ
桃組で一番頑張った事は何ですか!?
と聞いたら、

『椅子取りゲームですひらめき電球
だってあせる

『年中さんになって頑張りたい事は!?
と聞くと、

『仁先生との体操です音符
と、こちらはまとも。。笑DASH!

それにしても、
本当にあっと言う間の一年間で、

ママ達が、
『そんなに早く大きくならなくていいのにねぇ』
と言っていた。。笑DASH!

子供だけでなく、親としても成長させてもらった一年に

感謝ニコニコ