☆オススメ玩具☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、ばぁばに買ってもらった、ラキュー

PEEKーAーBOO-120305_1540~01.jpg

次の日、早速ペンギンを作ってみた

PEEKーAーBOO-120305_1601~01.jpg

が、
すぐに長男に破壊されてしまった爆弾爆弾爆弾

本屋さんとかに売ってるんだけど、

はめるだけなら、2歳位から出来るし、

3歳過ぎたら、テーブルや椅子など、
自分で考えた物を自由に作れる様になるし、

6歳とかになったら、
説明書を見ながら、
動物とか作れる様になると思うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

細かい作業が好きなら、大人でも楽しめるニコニコキラキラ

頭フル回転で、指先も使うし、
出来上がった物もかわいいし、

我が子にも、プレゼントにも。。

合格結構オススメ合格

そうそう長音記号2
昨日でお弁当が最後で、今日から。。

半日保育晴れ

最後のお弁当は、サンドイッチにした

PEEKーAーBOO-120312_0813~01.jpg

最後の方は、

得意の、"何となくかわいい風"
ではなく、

"まぁまぁかわいい風"
で頑張った

PEEKーAーBOO-120302_0751~01.jpg

PEEKーAーBOO-120305_0809~01.jpg

キャラ弁は、前に載せたこれが、
最初で最後

PEEKーAーBOO-120301_0753~01.jpg

次の年はもう少し頑張ろう汗汗汗

そんな反省をしながら、
夜のおやつタイムにしますナイフとフォーク

三日月ではまたキラキラ