☆意味ないかくれんぼ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日の午前中に、
配水管清掃が来た

PEEKーAーBOO-120310_1007~01.jpg

年に3回程来て、

お風呂場とか洗面所とか洗濯機置き場とかキッチンとかの配水管をキレイにしてくれるんだけど、

我が家の子供達は興味津々ドンッドンッドンッ

今回も、かなり真剣に見てた。。笑DASH!

雨がやみ、実家でかくれんぼ雨soon晴れ

隠れていられず、ふらふらする長男

PEEKーAーBOO-120310_1605~01.jpg

しかしこの長男、

写真を撮りながらも、
ひたすら隠れる私をよそに、

『あっち、あっち長音記号2

と言って、
私の居場所を鬼に教えてしまうというね。。あせる

それじゃあかくれんぼにならないよ汗

と、いいつつも、
私が鬼になった時には、ちゃっかり

『おねぇねどこ!?!?

と聞き、

『あっち、あっち長音記号2

と、教えてもらってます。。笑DASH!

という事で、
友達との約束は雨で延期になってしまったけれど。。
それでも、それなりに楽しめた1日でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

最後に、
パパが買ってきてくれた三ツ矢を飲んで

PEEKーAーBOO-120309_1053~01.jpg

1日の疲れを取りましたとさ三日月ニコニコキラキラ

(って、そんなに疲れる事してないか。。笑DASH!)