☆よくある失敗☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、

朝食用のパンが無くなってしまった為、
午前保育で、あっと言う間に帰ってきた長女と一緒に、

パンを焼いたんだけど

PEEKーAーBOO-120307_1456~01.jpg

白いでしょ。。

焼く前に卵を塗り忘れてしまい、
焼き色がつかなかったの汗汗汗

まあこの位の失敗はよくある事だから、

全然大丈夫ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

焼きたての物にジャムを付けて、
おやつに頂きました

PEEKーAーBOO-120307_1511~01.jpg

あっまだ雨降ってるんだね雨あせる

明日は、高校の同級生で、
同じく二児の母である友達と会う約束をしていたけれど。。

雨の為、延期雨雨雨

室内の遊び場はまだ恐くて、
それなら来週にしよう!!

となったダウンダウン

早くぴかぁぁぁっと晴れないかなぁニコニコ晴れ