☆内緒でお手伝い☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

『まるちゃん観たいから三日月テレビ』と言って、

先にお風呂から出た長女温泉温泉温泉

体を拭いて(仕上げはしてあげますキラキラキラキラキラキラ)

髪の毛を結び(意外と上手合格合格合格)

パジャマを持って、リビングへダッシュDASH!DASH!DASH!

その後しばらくして、

ガシャガシャーンドンッドンッドンッ

すぐに、
『ママ~コップとか落としちゃったんだけど、
割れないやつだから大丈夫だったぁあせる

と、長女!!!!

『そぉなのぉ!?まるちゃん終わったの!?

と聞くと、

長女は、
『もう終わったぁあせるママ達出るの!?

と聞くので、

『もう着替えてるよ長音記号2』と答える私ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

すると、
『えっっ。。あせるあせる

と慌てる長女!!!!

長男の着替えも済ませ、リビングに行くと、

そこには。。

ご飯をよそって、
それぞれの所に配膳している長女の姿がキラキラ

最近、
長女の方が早くお風呂から出た時に限り、

やってくれるナイフとフォーク

でも何故か、毎回出てくるまでのお楽しみというか、

秘密にしていて、

『まだこっち来ないでぇ台風台風

とか、

『目つむって来てキラキラキラキラ

とか言われる。。笑

そして毎回、

『やだぁびっくりぃあせる

と、驚くフリをする、私ですにひひアップアップ