☆長女、喜び放題の1日☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

土曜日に作品展があった為、
昨日は振り替え休日ぐぅぐぅ

たった1時間幼稚園に行っただけで、
振り替えなくていいのにあせるあせるあせる

と嘆くメンバーで集まり、

公園遊び。。笑DASH!

関東学院大学の隣にある、

晴れ室の木公園に集合晴れ

お友達のパパも来ていたので、
岩みたいな山に登ったり。。

かなりアクティブな遊びもしたアップアップキラキラ

そんなこんなで、あっと言う間に振り替え休日が終わり。。

今日はお弁当を持って幼稚園電車DASH!

前にキャラ弁を頑張ると宣言したものの、

今だに作らず汗ははっ汗

でも今日は、キャラ弁とまでは行かないけど。。

顔のおにぎりにした

PEEKーAーBOO-120221_0807~01.jpg

たいした物ではないけれど、長女は大喜びで、

『先生に見せたよ音符

と言っていた!!!!

そんなお弁当と同じ位喜んだ、今日のおやつは、

キラキラサーティーワンキラキラ

長女が一番好きなのは、ラブポーションサーティーワンなんだけど、
それがなかなか言えず、
『ワルポーション。。ワルポ。。ワル。。あれれ!?!?

と、何度も言い直してた。。笑DASH!

無事注文をし、出てきたアイスにびっくりドンッ

試食をのせたスプーンが3つも付いてた

PEEKーAーBOO-120221_1551~01.jpg

パパはコーヒーを飲み、

まだアイスを食べられない1才の長男は、
マックのプチパンケーキを食べたナイフとフォーク

サーティーワンにお雛様バージョンもあったけど

PEEKーAーBOO-120221_1549~01.jpg

個人的には、
ハロウィンのアイスが好きですにひひドキドキ