☆ハッピーバレンタイン☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日は、
バレンタインのお菓子作り

PEEKーAーBOO-120213_1356~01.jpg

ただ、
長男のいたずらスイッチがONされてしまい。。

調味料入れの中の物を出し、(お酒やみりんや醤油やごま油)

何故かフタを全部開けてる。。ドンッ

最近のは、ひねらなくてもパカッと開くから、

子供でも簡単に開いちゃうんだよねあせるあせる

閉めても閉めても開けられちゃうから、
そろそろ調味料達をカウンターに、

と思っていた矢先。。

『ママ~あっあぁ』

と、長男の呼ぶ声!!!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

台風ごま油散乱台風

笑えなぁい長音記号2涙涙涙

慌てて雑巾を出し、ふきふきしている間に、

温めていた牛乳が沸騰

沸騰直前で止めたかったのぉ長音記号2涙涙涙

沸騰した牛乳はミルクティーとして飲み、

お菓子用のは、
新しく温め直しました汗

パティシエ相手に手作りをしてしまう、
気持ちの強さが凄いよね。。笑DASH!

甘さ控えめの生クリームをたっぷりつけて食べてもらったんだけど。。

まぁ見た目も味も、

普通ね。。

PEEKーAーBOO-120213_1611~01.jpg

時間があったら作り直したかった。。笑DASH!

今日の夜はお鍋にしました三日月ナイフとフォーク

バレンタインだから

PEEKーAーBOO-120214_1912~01.jpg

人参を、ハートにドキドキ

もっとバレンタインぽいメニューにすれば良かったと、
またまた後悔ダウンダウン

あっっ
今、神戸の異人館が火事というニュースがやってるテレビ

結婚する前にパパと行った場所だあせるあせる

放火の可能性って。。

素晴らしい建物だったのに、

悲しい事件だねダウンダウン