☆心霊現象!?☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、
子供達と一緒に雛人形を出したよ晴れ

見本の写真を見ながら、作業をする長女

PEEKーAーBOO-120212_1007~01.jpg

私が手直しをし、無事に飾る事が出来ました

PEEKーAーBOO-120212_1015~01.jpg

我が家のお雛様は木目込み雛!!!!

実家にある私と妹の雛人形も木目込みで、

長女の雛人形も、絶対木目込み。。
と始めから決めていたドキドキ

ふくよかなお顔も、髪形も、着物の感じも、

かわいらしくて好き

PEEKーAーBOO-120212_1016~01.jpg

家事を済ませ、改めて雛人形を見てみると。。

ドンッドンッドンッドンッドンッ

PEEKーAーBOO-120212_1016~02.jpg

三人官女の向きが変わってる。。あせる

すぐに直し、
また家事に戻り、

改めて雛人形を見ると、

やっぱり変わってるあせるあせる

よく注意して見ていると、

それは心霊現象とかではなく、

長男の仕業でした。。笑

天国にいる次女の為のつるし雛も、ぐいぐい引っ張るし

PEEKーAーBOO-120212_1020~01.jpg

もう本当にやめてほしい台風涙涙涙台風

あっフィギュアスケート素晴らしいかったねキラキラ

実は大のフィギュアファンドキドキドキドキドキドキ

今とっても語りたいけど。。

みんな興味ないよね。。笑にひひDASH!