☆初、託児付き歯医者☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

託児所付きの歯医者に、初めて行ってきた晴れ

トヨタとか携帯ショップにあるような、
狭いペースだろうと思っていたら。。

意外にも広く、
ビルの一階が全て託児所だったキラキラキラキラ

おままごとや積み木の様なおもちゃの他にも、ボールプールとかあって、

大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんでも、
全然楽しめそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

因みに場所は、
京急の金沢文庫駅か、金沢八景駅が最寄りの、

加藤歯科医院だよ病院

託児付きの歯医者は、他にも、
京急の汐入駅すぐの岩間歯科クリニックもあるけど、(治療は一度もした事ないあせる)

あそこは託児室とかはなくて、
待合室におもちゃを出して、保育士さんが見ててくれるというスタイル病院

泣き声とか聞こえて、治療中気になってしまうかもしれないけれど。。

直前まで親子一緒にいられるから、
完全別よりは、子供の負担は少ないかも!!!!

因みに我が家の長男は、託児室にいる間、

前半は大泣きし、後半は泣き疲れて、ぐったりしていたそう。。汗

大泣きといえば、

長女は今日、幼稚園で豆まきをしたそうで。。

クラスでただ1人、大泣きしたらしい。。汗

本人いわく、本物の鬼が来て、凄く怖かったんだって爆弾爆弾爆弾

長女が幼稚園で作った、豆まきセット

PEEKーAーBOO-120203_1419~01.jpg

左が鬼用で、右が食べる用アップアップ

そんなこんなで、
夜は恵方巻き

PEEKーAーBOO-120203_1752~01.jpg

と言っても、一本黙って食べたりしたら、長男は喉に詰まらせるだろうし、
長女も『ママお茶飲みたい長音記号2ドンッ
とか言い出して大変な事になりそうだから。。

切っちゃいました長音記号2DASH!

そして、何故かちらし寿司。。笑DASH!

長女は恵方巻きよりも、
お味噌汁に入っていた花形のおふに大喜び

PEEKーAーBOO-120203_1844~01.jpg

海鮮サラダ巻き美味しかったのに。。

肉じゃが作ったのに。。

『また明日おふ食べたいよぉドキドキ
と言う長女。。

『。。じゃあまた明日入れてあげるね汗

と言ったよダウンダウン

あっ今日は、短大の時からの付き合いで、今は二児の母である友達の、

誕生日だぁケーキナイフとフォーク

まめまき=友達の誕生日で、
この時期になると、何日も前から、勝手カウントダウンしちゃう。。笑DASH!

そして、おめでとうって勝手に心の中で思うんだ。。笑ニコニコ