☆ドラさんを出待ち☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

お昼ご飯は、

長女がのりでかわいくした肉まんと

PEEKーAーBOO-120204_1245~01.jpg

具だくさん茶碗蒸し(蒸す前)

PEEKーAーBOO-120204_1127~01.jpg

出来上がった物

PEEKーAーBOO-120204_1256~01.jpg

そしておやつは。。

手作りの苺大福

PEEKーAーBOO-120204_1336~01.jpg

PEEKーAーBOO-120204_1357~01.jpg

PEEKーAーBOO-120204_1409~01.jpg

あんこで包んだ苺を、
もちもちした皮で包むのがかなり大変で、見た目はうぅん。。
な出来だったけど、

味はとっても美味しかった合格

白玉粉と砂糖と苺とあんこと片栗粉があれば出来て、

子供とやっても30分もかからない位、超簡単キラキラ

お腹いっぱいになった後は。。

ちょっと外出晴れ

ドラえもんとの撮影会

PEEKーAーBOO-120204_1157~01.jpg

PEEKーAーBOO-120204_1157~02.jpg

ドラえもんが結構小さくて、リアルだった!!!!

どんな人が入って入るのだろうと、気になり。。

撮影会の後、後をつけ、

出待ちドンッドンッドンッ

人影少ない所に消えていき、

待つ事10分弱。。時計

身長158センチ位の、細身のお姉さんが出てきたあせる

ドラえもんはあんなに小さかったのに、

お姉さんは全然小さくなかったあせるあせる

かがんでたのかなぁ!?!?

と思う私の横で、

『ドラえもんどこに行っちゃったんだろぉ』

と真剣顔の長女。。笑DASH!

この時期有り得ない位の薄着なのに『暑い暑い』言っている、
前のお姉さんが、
『ドラえもんだぁぁ台風
と言いたかったけど、

そこは黙っておいた。。笑DASH!

明日は長女のピアノの発表会のリハーサルだぁ音符

幼稚園のお友達も一緒だから、心強いニコニコアップアップ