☆食べ過ぎでしょお☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

高校の時の部活が一緒で、それからかれこれ14年の付き合いの友達と、我が家の長男と、

サンマルクで、パン食べ放題コーヒーナイフとフォーク

友達と私は、20個近く食べたと思う。。笑DASH!

長男もサラダの他にパンを6、7個食べ、

完全に食べ過ぎあせるあせるあせる

そんなランチをしたにも関わらず、

夜もしっかり食べる三日月
パパが作った、
細いワカメを使った野菜炒め

PEEKーAーBOO-120131_1909~01.jpg

鶏ガラ、醤油、酒、ほんの少しのみりん、味の素って言ってたかなぁ!?!?

上に鰹節をかけたら、より美味しくなるらしい合格

先日作ってくれた、
明太子を使った野菜炒めも、
とっても美味しかった

PEEKーAーBOO-120124_1906~01.jpg

休みの日は、必ず、
家にある物でチャチャっと作ってくれます音符

それにしても、
今日の子供達(パパ含む)は、くだらない遊びをしてて、

なかなか寝なかった。。汗汗汗

パパと長女と長男が布団に隠れて、
『ママに見つかったら負けねひらめき電球
とか言ってるんだけど、
その声聞こえてるし、

長男めちゃくちゃ動いてるし、

パパが潜っている所の膨らみ、
半端ないんですけどドンッドンッ

聞こえないふりをして新聞を読む私。。

声を殺し、一生懸命隠れる長女とパパ。。

次に
探すふりをして。。

この間も、長男はワサワサ動いてる。。

最後は長男の名前を呼び、『あ~い』と返事をさせ。。笑DASH!

『ちょっとぉあせる

と慌てた長女の布団をめくり。。

『みぃつけた!!!!

『もう1回もう1回』

と言い、

いつもは20時就寝と決めている我が家ですが、

今日は20時50分になってしまったよ。。ぐぅぐぅ

最後は、
『布団で遊んだらお行儀悪いよ爆弾

と、今更!?!?な事を言って、終わりにさせた。。笑DASH!

ではまたニコニコぐぅぐぅ