☆美味しい物特集☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

またまた、追浜駅近くの焼き肉屋さんに行ってきました三日月ナイフとフォーク

前回ちらっと書いた所、早速友達から『美味しいよね長音記号2ドキドキ
と、メールが来た携帯

PEEKーAーBOO-120117_1903~01.jpg

PEEKーAーBOO-120117_1812~01.jpg

PEEKーAーBOO-120117_1809~01.jpg

PEEKーAーBOO-120117_1808~01.jpg

今日のお肉はどれも、お店の中では安めのお肉だけど。。笑DASH!DASH!

それでもこの質キラキラ
に、大満足アップアップ合格

因みにお店の名前は、

『慶州苑』です!!!!

家に帰って来て、子供達を寝かせた後は、ねんりん家のバームクーヘンと紅茶で、

パパと乾杯キラキラキラキラ

定番物
PEEKーAーBOO-120117_2203~01.jpg

限定版
PEEKーAーBOO-120117_2202~02.jpg

限定版のパッケージ
PEEKーAーBOO-120117_2202~01.jpg

私は定番派ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

チョコ版は、温めて食べてみたんだけど、

あまりインパクトがないというか。。

バームクーヘンを食べてる感じがしないあせるあせる

そしてこちらは、別の日に、
ハーゲンダッツのオペラ味

PEEKーAーBOO-120117_2226~01.jpg

少し苦味があるんだけど、その苦味がやみつきになるドキドキドキドキドキドキ

そして最後に

PEEKーAーBOO-120115_1303~01.jpg

ばぁば作の、
ダイソーに売ってる杏仁豆腐の素を混ぜ混ぜして、
苺を飾った物。。笑DASH!


子供って、こういう混ぜて作る系大好きだよねニコニコ

明日は水曜日かぁ長音記号2長音記号2

幼稚園半日だドンッドンッドンッ

お昼ご飯何にしよ晴れあせる