☆強いチョキって。。笑☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

『いっぱい片付けた人が、バームクーヘンちょっと大きく食べられるのねひらめき電球
と長女。。

早く片付けたい時に、
時々私が言うセリフ。。笑DASH!

それに対して私は、
『いいよ~
ようい~ドン音符音符

結果は。。

キラキラ私の勝利キラキラ

すると長女は、
『やっぱり、じゃんけんで勝った人にしようひらめき電球ひらめき電球
とずるっ子爆弾

『いいよ~
じゃんけんぽん音符音符

結果は。。

キラキラ私の勝利キラキラ

長女が80%の確率でチョキを出す事を、
私は知っている。。笑DASH!

すると長女、半分泣きそうな顔で、

『私のチョキは、凄い強いチョキだから、石も切れちゃうんだよあせる
ほらっあせるあせるヂョキヂョキ~あせるあせるあせる

顔が必死。。笑DASH!

自分で言った事はきちんと守らせたい。。とはいえ、

私も大人なので、
きちんと半分に分けてあげ、

めでたしめでたしな長女でした時計コーヒードキドキ