☆出国ラッシュ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

朝のニュースで、『出国ラッシュですテレビ

って言ってたぁ飛行機晴れ

いいなぁあせるあせる

我が家はパパが1/1しかお休みじゃないから、

国内一泊ですら厳しい汗

最後に旅行に行ったのは。。

いつだっけなぁ。。

あっっ
10月に、一泊で伊東に行ったんだ温泉温泉温泉

8月には、千葉の鴨シーに行ったけ波

めちゃくちゃ近場ばっかり。。笑

子供が小さいうちは、
どうしても移動時間が短い場所になっちゃうよねあせるあせる

1才の長男がもう少し大きくなったら、

大阪のユニバーサルに行きたい新幹線

8年位前に一度行ったきりなんだけど、

その頃とは、アトラクションとかも変わってるんだろうなぁ。。

今はどんななんだろう長音記号2

そぉそぉ、最近の私のブームは、

こちょままひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

西友のCMで、『バ~スプラバスプラバスプラ~バスバスプラプラ~音符』(あってるかなあせる)

って歌ってるでしょ!?!?

その歌に合わせて、『こ~ちょままこちょままこちょまま~こちょまま~音符こちょこちょ~音符』って歌うのアップアップ

すると、くすぐられると思った長女が、発狂して逃げる台風台風

その姿を真似して、長男も後を追いかける台風台風台風

その姿が本当におかしくて、
洗濯たたみながらとか、何でもない時に、

突然歌ってる。。笑DASH!

昨日、公園で歌ったら、

長女が慌てて遊具に逃げた

PEEKーAーBOO-111228_1429~01.jpg

このブーム、しばらく続きそうニコニコキラキラ

明日は今年最後のお墓参りの後に、
おせちを作る(予定)ナイフとフォーク