☆1日遅れのXmas☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

結婚してもうすぐ6年!!

結婚して以来、(正確にはパパが就職してからひらめき電球)

毎年Xmasは1日遅れクリスマスツリーベル

何か訳あり家族みたいだけど、笑DASH!

お父さんや旦那さんがパティシエの人は、
納得のはずケーキケーキケーキ

そんな我が家、
昨日、パパが作ったケーキで、1日遅れのパーティーをしました

PEEKーAーBOO-111226_1913~01.jpg

PEEKーAーBOO-111226_1914~01.jpg


主食はピザナイフとフォーク

具をのせる長女をのぞき込むと

PEEKーAーBOO-111226_1803~01.jpg

顔作ってた。。笑DASH!

サラミが目で、玉ねぎで眉毛と鼻を作ったらしい合格合格合格

ただ、
フォークで生地に穴を空けている為。。

ちょっと気持ち悪い汗

それに、これではあまりに具が少なくて淋しいから。。
ある程度自由にやらせた後、
具を盛り沢山にしてもらいましたあせるあせる

そぉそぉ、
ちょっと前までは、ちょくちょく言い間違いをしていた長女ですが。。

最近は上手に話せるようになり、

『さしすせそ』や
『ぱぴぷぺぽ』も
噛まずに言えますキラキラ

半年位前は、
『さしそっそっ』みたいになってて、何度も言わせては、ひそかに笑っていたのに。。

ちょっと淋しいわぁダウンダウン

でも、今日、

長女の言い間違いワードを発見ドンッドンッドンッ

それは。。

『女子ジャズブーム』

どうしても、『女子ジャジュジューム』

になってしまう!!!!

何度も言わせて、
ぷぷっとひそかに笑ってますドキドキ

一体何才になったら言えるようになるんだろぉ長音記号2!?!?

明日は高校3年の時のメンバーと、今年最後の集まりだぁ電車電車DASH!

大人4人に、子供6人晴れ

賑やかになりそうだねニコニコ