☆Happy Xmas☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

ベル今日は実家でクリスマスパーティークリスマスツリー音符音符

PEEKーAーBOO-111225_1230~04.jpg

PEEKーAーBOO-111225_1241~01.jpg

ケーキはファクトリーShinケーキナイフとフォーク

PEEKーAーBOO-111225_1230~01.jpg

ここは、エコバック付きの焼き菓子を初めに買って、
次からそのエコバックに買った焼き菓子を入れて持って帰ると、
焼き菓子が30%引きになる。。
と言う、ばぁばのお話し。。笑DASH!

カットした断面図

PEEKーAーBOO-111225_1301~01.jpg

想像していた物と若干違い。。

ちょっとショックドンッ

去年はメルキュールホテルのケーキにしたんだけど、
その美味しさをみんな思い出し。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

来年はまた、メルキュールホテルのケーキを予約しようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と、決まりましたケーキナイフとフォーク

これは、クリスマスバージョンの和菓子

PEEKーAーBOO-111225_1237~01.jpg

可愛いなぁと前から気になっていて、
実家に向かう途中に買いました電車電車

そぉそぉ長音記号2

サンタさんが来た。。

正確には、来たと思ってる。。笑DASH!

長女と長男は大ハシャギ(長男はまだ分からないか。。笑DASH!)

PEEKーAーBOO-111225_0844~01.jpg

早速外に持って行って、写真をパチパチカメラ晴れ

あっちへこっちへとと移動をし、
『そろそろ公園へ。。』

と言った直後。。

『あれっカメラは!?!?

さっそく紛失爆弾爆弾爆弾

気合いで探した結果、
無事に見つかったから良かったけど。。

なかったらどうしよぉぉって、ずっとハラハラしてたよぉ。。涙あせるあせる

子供といると、こんなトラブルは付き物だよね汗

それにしても。。

見つかって良かった