☆洗い物!?☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

音符真っ赤なお鼻の~
トナカイさんはぁ~
いっつもみんなの~

洗い物ぉ音符音符

えっえぇあせる

笑い者じゃなくて、

洗い物ぉぉあせるあせる

この歌を、自転車をこぎながらエンドレスに歌う長女晴れ晴れ晴れ

後ろからついていきながら。。

キラキラぷぷっキラキラ

正直、笑いをこらえるのが大変だった。。笑DASH!

『笑い者じゃないの!?
と指摘をするも、

『違うよぉ長音記号2洗い物って、先生に教えてもらったんだもんドンッドンッ

と、言い張るので、

まっ楽しいし、

そのままでもいいかひらめき電球ひらめき電球

そんな長女と長男の今日の洋服は、色違い

PEEKーAーBOO-111212_1748~01.jpg

男女の兄弟ってなかなかお揃いに出来ないけど、
イーストボーイや無印だと、結構男女のお揃いが叶えられちゃう合格合格合格

因みに写真のトレーナーは、
イーストボーイの物カメラ


あっっ明日はクリスマスだぁクリスマスツリー

大好きなピンクのツリーを見つけ、大喜びの長女ドキドキ
何故かベルをメガホンにして、
『あっあぁぁぁ長音記号2

。。

PEEKーAーBOO-111222_1604~01.jpg

その後長男も真似をし出し、
『あっあぁぁぁ長音記号2
の声が響いておりました汗汗汗

クリスマスといえば、

前にブログで、
『どこにも在庫がないよぉドンッ
と言っていた、長女がサンタさん頼んだ、

フィッシャープライスのデジカメカメラプレゼント

あの後何人からかメールを頂き、

その後無事に買えましたアップアップ

連絡してくれたみんなっどうもありがとうニコニコドキドキ

来年は、もっと早くから行動する事を、

ここに誓います。。笑