☆性格は変わらない?☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

前回のブログで、元担任と偶然会った話しをしたけど、

その先生に、
『(性格は)変わらないわねぇあせる(長女に向かって、)大変ねダウンダウン
と言われました。。笑DASH!

というのも、今日の長女、値札付きの帽子をかぶっていたのよドンッ

で、そのやりとりがこちら

私『友達の家で取ればいっかひらめき電球
先生『せめて紙の値札の所だけ取ったら!?
私、無理矢理引っ張る台風
先生『ちょっとちょっとあせるあせる

その後先生のアドバイスに従い、何とか見栄え良く、値札を取る事が出来ましたニコニコ合格やったぁ合格

人って、根本的な所は変わらないんだねひらめき電球ひらめき電球