☆元担任との再会☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

クリスマスバージョンのミスドのドーナツを手に、友達の家へ向かう途中。。

高3の時の担任に声を掛けられて、

びっくりっドンッ

この先生のおかげで第一志望の短大に入れて、

今でも本当に感謝してるドキドキドキドキドキドキ

28日に、高3の時のメンバーで会う事を話し、

写メを送る約束をした携帯

そぉそぉ、
今日友達に、少し珍しい果物を頂いちゃいましたアップアップキラキラ

PEEKーAーBOO-111217_1916~01.jpg

ルレクチエと言って、形も味も、洋梨って感じかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日の手抜き夜ご飯の後に頂いたけど。。笑

みずみずしくて本当に美味しかった合格キラキラ

その手抜きご飯のメインはこちら

PEEKーAーBOO-111217_1857~01.jpg

(ザクザク切った不揃いのキャベツは気にしないで。。笑DASH!)
昔、デニーズの鶏のみぞれが好きだった時があって、
真似て作り出したのが5年程前ナイフとフォーク

その頃は、お醤油やお酒などなど、自分で調味料を合わせていたんだけど、
ある日、
『これそばつゆで良くない!?!?
と気付いて、大根おろしにそばつゆを適量入れた所。。

あっっ良いじゃん。。笑

鶏肉に下味をつけて、片栗粉で揚げた物に、
めんつゆを入れて温めた大根おろしをかけたら出来上がり長音記号2キラキラ
という、超手抜き料理ナイフとフォークDASH!DASH!

しょっぱくなっちゃったら美味しくないから、めんつゆは少しにしないとダメあせる

今日手抜きをしてしまったので、
明日はちゃんと作らないとね。。汗ははっ汗