☆さすが私の娘。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

さすがと言っても、褒められる事ではなく。。

昨日、
八景ダイエーの、室内の遊び場で子供達を遊ばせていた時の事。。

(ここの遊び場は遊具が沢山あるのは良いんだけど、前がゲームコーナーだから、うるさいドンッ)

真剣にかくれんぼをしている私達の側をついて回る男の子がいたので、

『一緒に遊ぶ!?』と誘ったら、
『やるやるぅアップキラキラ』と乗り気で、即参加決定ひらめき電球ひらめき電球

20回位かくれんぼをした頃に、
『お兄ちゃんは何歳!?』と聞いたら、
『5才で年中DASH!同じ幼稚園だよっアップキラキラ
と言われ、

びっくりあせる

なんと長女と同じ幼稚園で、しかも隣のお部屋あせる

長女の名前もしっかり覚えててくれたのに対し、
我が家の長女は、
『。。(首を傾げる)』

汗汗汗

学年は違うけど、最近まで発表会の練習を合同でやってたんだし、
全園児100人にも満たない小さな園なのに、

知らないって。。あせるあせる

でも私も最近、似たような出来事が。。

先月、役所で
『さやだよね!?!?分かる!?!?

『。。(首を傾げる)』

小学校の時凄く仲良くしてた子でした。。汗汗

やっぱり親子って似るんだねダウンダウン

気を取り直して、
今日の夜ご飯は、お肉3に対して野菜7の、

ヘルシー餃子三日月ナイフとフォーク

長女も頑張って包んでくれたよ

PEEKーAーBOO-111220_1727~01.jpg

不揃いなひだに、一生懸命さを感じる。。笑DASH!

明日は、幼稚園のクリスマス会を見学に行くよクリスマスツリー

サンタが来るらしいけど。。
驚かせたいから、長女には言ってない。。笑DASH!

どんな顔するか、今から楽しみぃニコニコドキドキぷぷっ