レインツリー☆中継~☆ | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんにちはニコニコ

目がかゆかゆなみゅうきです

最近なんだろう、、朝起きると目がかゆくてえーんなんかアレルギーかなぁ

さてさて、昨日!!
レインツリーの国初日舞台挨拶ライブビューイング
行って来ましたよ爆笑ルンルン

まずは、初日!
そして放映開始おめでとうげざいます爆笑ラブラブ




10時からだったので、お休みだったけど早起きしました(笑)
子供たちは母と知り合いのおうちにりんご狩りに行く予定だったので、母にお願いしてお一人様してきましたチュー
入場開始の10分前くらいに着いたんだけど、映画館ロビーはもう若い女の子たちでごった返しててびっくりした~びっくり
だいたい高校生~20前後?くらいの子が多くて年齢層かなり若い~ガーン
ちょっと圧倒されつつも、まずgoodsをGET爆笑


goodsは全種売ってたけど、
私はクリアファイルとハンカチ、パンフレットにしました照れラブラブ
帰りにやっぱりあれもこれも買えばよかったかななんて思いつつも、WORLDDVD初回限定盤だけにしようと思ってたけどブルーレイの詳細発表されてどうしてもほしくなっちゃったから、そのために少しでも節約しないとねてへぺろ

話戻して、goods買ってまだ入場まで少し時間あったから、フライヤーコーナー行って


これ。もらってきておねがい
そうこうしているうちに入場はじまったから急いで列並んで無事入場ニコニコ

入場した中に信長協奏曲のデカデカポスター発見!
しっかりパシャり(笑)



ポスターが上の方に飾ってあったから、一生懸命手のばしてとったよチュー私もめり込んでる人なので(笑)

そしてやっとこさスクリーンへ
席はスクリーン正面のまん中あたりをえらんだので、とってもいい感じ~爆笑
席ついて、お供させてきたキイロイトリblanket膝にかけて準備万端キラキラ
スクリーンには
レインツリーの国
終了後に六本木会場との中継がありますと写し出されていてテンションあがる~❤
しかしながら気になったのは、会場に流れてる音楽!!!
何故かスター・ウォーズの曲が延々と流れてるっていうね(笑)
確かにもうすぐ公開だけどさ、ここは最後もを流せってんだ(笑)
なんて頭の中で一人言いってると、いよいよ劇場が暗転ウインク
暗殺教室の劇場内での注意の映像ながれ、その後オレンジの予告、そのあと信長協奏曲の映像が流れ始めて、私そこですでに泣きそうになる(笑)⬅絶対見に行くぞ爆笑
予告ではたいぴは一瞬しかうつらないんだけど、写った瞬間会場が黄色い声でつつまれ(笑)キスマイファンの多さがよくわかるニヤリっていうね
その後二ノの映画予告→セクゾ中島くんの映画予告と何故かジャニーズ映画の予告が続き、あまりにもジャニーズ関連の予告が続くので会場が何故かざわつく(笑)
そしていよいよ本編へ
昨日はじめて見ました
本編ネタバレはしませんが、
私も宮っち同様はじめてのデートシーンで泣くっていうねえーん



回り泣いてる雰囲気なかったからちょっとはずかしかったけど、、、
あそこ泣けるよね?

メールのやりとりで一喜一憂してる伸さん見てきゅんきゅんして




まりあちゃんのシーンではがんばれ~って応援したくなって

その後も何回か涙して、、、
あっというまに本編終了しました~ウインク
もうね。玉ファミにはたまらないよ(笑)
大スクリーンもいいんだけど、早くおうちでゆっくりじっくり見たい!!って思いましたおねがいまだ気が早いけどね

エンドロールで最後もやっぱり君が流れ出して、初めに玉森裕太の名前がでてきたときにはほんとに嬉しいのとなんかホッとしたのと誇らしいのとうまく言えないんだけどいろんな感情が込み上げてきました。


中継感想
そして、まもなく中継につながりますっていう画像が映し出され、10分くらい待ったかな~
その間はずっと最後もやっぱり君が流れてて、けっこ皆歌ったりしてました口笛

いよいよ中継に繋がると皆興奮して会場内どよめくどよめく爆笑
なんか皆の興奮で?自分が興奮してるのかわからないけど、一気に会場内の温度上がった気がする(笑)

レポはうまく書くの苦手だから、わたしが印象に残ってるとこだけですが書かせてください(^_^;)

そしていよいよ玉ちゃん登壇!!
会場は歓喜に包まれ爆笑中継でもこの熱気なら六本木はさぞかしだっただろうななんて思いました。中継見てる皆はやっぱり六本木うらやましがってましたよ照れ


お玉はクロコ柄?みたいな黒で左胸ポケットあたりに小さい同じく黒のコサージュがついたスーツに黒ベース白い柄の(柄が判別できず、、葉っぱ?鳥?)入ったワイシャツでパキッときめていました~ラブ
ちなみに髪形は右側だけ耳かけ~!!!!
耳かけ大好きな私はつい耳かけ~ラブラブと口にでてしまいました(笑)

風邪気味なのか?乾燥からか?ちょいちょい声がガラガラになり、本人も笑ってましたウインク
お顔の傷はファンデで多少かくしてるのかな?とは思うけどかなり綺麗になってきてるのでよかったキラキラ

何回も全国100スクリーンと中継が繋がっていると説明されていたにも関わらず、お玉はしっかり把握していなかったのか、司会者の人に改めて聞き直して、軽く司会者に説教?(笑)されるような場面もありましたチュー(玉らしいよね)

舞台挨拶は滞りなく進んで行って、写真まで終わると、だけにとかいって(笑)
まっ黄色のトゥルンとしたくす玉(笑)が運ばれてきて(メンバーカラー黄色に合わせてくれたみたい)
レインツリーの国!と司会者が言ったら、会場、中継先皆で「大ヒット」と言ってからくす玉を割るという流が説明されて、ぶじくす玉割れる(笑)
私がいた中継会場では大ヒット掛け声はまばらな感じでした(^_^;)私もかなり小声でした

そして最後にKis-My-Ft2からのメッセージが!!
この企画お玉には内緒だったんだねびっくり
ちょっとこっちによって、玉森さんはここに立ってスクリーンを見てくださいと言われてオドオドしはじめる玉(笑)
えっ?えっ?と言いながら促され立ち居ちへ
まったく何が起こってるのか分からないといった感じのお玉はVTR始まる直前に
「?タンジョウビ??」
ととんちんかんな言葉を口走る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

そして、Kis-My-Ft2からのメッセージへ
相変わらずのわちゃわちゃな感じで、
宮っちが泣いたと言う話からはじまり、ひとみさんに嫉妬したという話へ(笑)
それから付き合ってるの??とみつから質問されるとそれは否定しつつも友達以上です❤と安定のラブラブ宣言爆笑
そして冒頭から皆気になっていたであろうニカの服に話が、、、
ニカちゃん何故か真っ黄色のとっくり(笑)ハイネックのセーター着てて(しかもちょっとピチッた感じ)それを言われたニカちゃんは「いや、メンバーカラーだから、、(玉の)」とメンバーも会場も大爆笑笑い泣き
VTR最後には玉へ大阪弁の無茶ぶりをしてVTR終るって感じでした
しかもスキやでくらいじゃだめだと言い残して

会場にVTRが戻るとうるうるした玉ちゃんが!!!
キスマイのVTR事態はとても楽しいものだったので、私には不意打ちって感じでした!
きっと凄く嬉しかったんだろうねおねがい
あときっと緊張が少しほぐれたんだろうね照れ
そのあと、司会者の人が玉ちゃんの涙を誘おうと?(笑)メンバーについての質問をしたけど、玉ちゃんはたぶん涙をなんとかグッとこらえて、うまく感情を立て直したように見えたよニコニコ
メンバーに対する玉のきもちが改めてすごくよく分かってメンバーの事ほんとうに大事にしてる、そしてお玉にとってどれだけメンバーの存在が大きいのかわかって感動しました。
レインツリーの国を見に行って、キスマイの絆の強さを改めて知る事が出来たこと。本当に素敵な時間でしたえーんピンクハート

そして司会者がすかさず、大阪弁の無茶ぶりするようにまりあちゃんにふって(笑)
まりあちゃんがいつものごとくお玉にむちゃぶり(笑)
しかも、前に出て言えと言われてすんごく嫌がるおたま(笑)
お玉はもう大阪弁がほとんど抜けちゃったから文章みたいなのは無理だとかなり渋って渋っててへぺろ
ようやくしゃべりだしたと思ったら、大阪弁???になってないし(笑)
最後には是非!をげきっ!!っと噛んでしまい(笑)
勘弁してっと引っ込んでしまいましたアセアセ

そんな感じで中継終了~

会場も中継会場も終始なごやかな感じでしたニコニコ

ちょっとうろ覚えな所もあるのでもしかしたら違ってるとこあるかもしれませんが、、、すみません





昨日は帰ってきてからずっとレインツリーが抜けずひたすら、パンフレット見ながら最後もやっぱり君をリピートしてましたウインク

パンフレットの最後には

最後もやっぱり君の歌詞と
お玉みつのコメントもでてますよ~おねがい

ってな訳でしばらくは頭の中をレインツリーが回りそうですウインク

それでは今日はこの辺で


ばいちゃ~お~~~(^3^)/