ananだぁ~い(*^^*) | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは(^_^)

ちょっと涙目のみゅうきです

眠くなってあくびした(笑)

昨日はKAT-TUN衝撃でしたね。

サイレーン見てたのでリアタイではしてないけど、あとで知ってびっくり。
色々賛否両論あるけど。
残った3人には頑張ってほしいなって思います
私も昔はKAT-TUN大好きで(仁坦でした)ドリボとライブのDVD今でもたまに見たりしてます
3人になってしまうけれど、3人の絆を信じて陰ながら応援していきます。

こんなとき、グループ名がメンバーの頭文字ってちょっと切なさを感じますね。



さてさて!!
anan仕事帰りに連れてきましたよ~



あわわわわラブラブラブラブラブラブラブ
皆美ジュラブラブキラキラキラキラキラキラ
個人的には今回の衣装はたいさんのが好みですニコニコ

ちょこっとですが
載せますウインク

今回お花は自分たちで好きなものをチョイスしたとか口笛
お花一つでも、それぞれの個性がでるよね~おねがい



たいさんはやっぱり赤いバラ🌹かぁ~
赤いバラ一輪がほんと似合う~!
むしろこの花以外考えられない感じだね爆笑




こちらは玉ちゃんハートハート白とあわいピンク色~チュー
お玉さんのフワフワした雰囲気にとってもお似合い~ニヤリラブラブ
私的に左上の表情がとってもお気に入りですおねがい


みつは色とりどりびっくり
花に詳しくないから種類がよくわからないんだけど、カラフルで可愛い~照れルンルンカラフルなのはみつだけだね~
ワイシャツにネクタイ姿みると、つぃ、見たばかりだから速水を思い出しちゃうけど、昨日のサイレーンは出番がちょっと多くて嬉しかったなぁ~ニコニコ


藤北のツーショットがあったのが素敵キラキラ

画像片寄っててすみません😣💦⤵

そして今回、私かなり好みだったのがこちら~

めっちゃ美ジュじゃない!?
わたのカッコいい所があふれでてる~爆笑ラブラブ
なんともうまく言えないんだけど、とりあえず好き!(笑)

とにかく大満足致しました。私。はい。

落ち着いたところで(笑)
もうすぐキスマイradioの時間なので
今日はこの辺でニコニコ



ばいちゃ~~お~~~(^3^)/