もうすぐ(*^^*) | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんはウインク

唇がかゆいみゅうきです

ベストヒット歌謡祭AAOよかったですね~爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン
ウエンツさんのいじりが(笑)

AAO仕様になったステージも可愛かったなぁ~❤
特にラップのとこ~











それからPONポーズパーウインク


あ~もっと長く見ていたかったなぁ~
できればAAOと最後もやっぱり君でメドレーにしてほしかったな~ニヤリ
といいつつも鬼リピ中(笑)


さてさて最後もやっぱり君といえば!!
いよいよあさってから、、、
レインツリーの国公開ですねおねがいハート

しかも初日舞台挨拶ライブ中継ラブ


夕方Twitterきたと思ったら、、、



ま~じ~かぁああ!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これ見て夕方大興奮しちゃったよ(笑)

私、舞台挨拶の会場にはいけないけど、無事初日舞台挨拶ライブビューイングチケットはGETいたしましてチューラブラブラブラブラブラブ
それだけでも、幸せだったのにKis-My-Ft2のコメントまで見れるなんて~~~爆笑ピンクハート

今から明後日が楽しみすぎて、ちょっとしたイベント気分になってますよニコニコ
ただ、お一人様で行くからちょっとさみしいな~
でも映画だからお一人様もきっと沢山いるよね?
しっかり目にやきつけてきたいと思います(笑)ハート

さてさて、今夜はハルヤもあるねルンルン
連日お玉にテレビで会えて幸せだけど、HDDの整理をしなくちゃいよいよヤバくなってきたのでこれから一仕事してきます!

それではこの辺で


ばいちゃ~~お~~(^3^)/