レインツリーDay(^-^) | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは照れ皆さん週末どのようにお過ごしでしょうか?
あいにくのお天気で、気温もあがらないね~

半身浴中のみゅうきです

さてさて、レインツリーの国の公開もいよいよ来週にせまってきましたね~ラブラブ
もう気持ちが盛り上ってきましたよチュー

そんな気持ちをさらに盛り上げるべく!!(笑)今日は私、レインツリーDayしてきましたよ~


まずはこれ口笛



娘たち連れていってきましたよ~
ゲーセン星
最初レインツリーのポスターとか飾ってあるのを想像してた私は、入り口付近にあったにも関わらず完全スルーでUFOキャッチャーエリアをグルグル回り(笑)
結局また入口付近まで戻ってきて、ようやく発見!!おねがいラブラブ
嬉しくてまずは写メるっていうね(笑)
両替していざトライしようとしたら、店員さんがちゃんと綺麗に並べ直してくれました爆笑
そして狙うは伸さんベアーラブラブラブラブラブラブラブラブ
いざ参らん!!
並べ直してもらったおかげで5プレイでゲット爆笑ハート
伸さんがとれると、、、おとなりのひとみちゃんベアーも欲しくなるという不思議マジックにかかり、、、
だけど、このひとみちゃんベアーがなっかなかうまくとれなくてえーん
結局2つで2000円ちょっと散財する結末に、、、ショボーン
最後のほうなんて意地になってくるからこわいもんだよねガーン

でもなんとか

ペア揃えられましたラブ
嬉しい限りですおねがい
娘たちも楽しんで一緒にやれたからよかったかな~って自分を納得させる(笑)

大きいほうのベアーもあったけど、そちらはスルーしました~(>_<)
ちょっと欲しいけどこれ以上はお金がね。
しかも、熱狂的な感じの⬅人のこと言えんだろ(笑)お母さんと娘さんがずっと大きいほうのベアーキャッチャー陣取ってたから写メすらとれなかったえーん声かけて写メだけとらしてもらいたかったけど、大きいほうアームがゆるいのか?なんかテクニックがいるみたいで、なかなかとれなくてイラついていらっしゃったからやめた、、、えーん舌打ちしまくって怖かった、、、でも、きっと私と一緒でお玉の事大好きだから一生懸命すぎて回りみえなくなってたんだろうな~ウインク
結局とれるとこ見てないうちにでてきちゃったからわかんないけど、かなり一生懸命だったから、無事ゲットできてるといいな流れ星

さてさて、お次は、





これピンクハート
やっとゲット出来た~
ブログ巡りしてたら、ゲットしてる方いっぱいいたから私も欲しくて欲しくておねがい
3つしか残ってなくて、びっくりしたけど、二種類無事ゲット出来てよかった~チュー

帰りには娘たちとコ◯ダ珈琲店でお茶してウインク
そしたらそこにまた




お玉に出会えた(笑)

今日はなんだか1日お玉事が出来て幸せだったな~


レインツリーのブログでもお玉ちゃんのコメントが届いてましたよ~ウインク
一部だけど、、、

それからそれから、ラ・ボンから新しい香りシャンパンムーンが出ました。

大好きな香りがひとつ増えました。犬もクンクンして喜んでました。

みんなもよかったら使ってみてね。お揃いのにおいにしよっか。

かがせないけどねw。

お揃いのにおいにしよっか。だって~爆笑爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
このこの宣伝上手めハートハートラブラブハート

って、興奮しはじめた所でそろそろ締めます(笑)

今夜はまだまだ、世界一受けたいとカウントダウンTVがピンクハート
うかうかしてらんないラブラブ


なんだか相変わらずまとまらない文章ですみません、、、


それでは!



ばいちゃ~~お~~(^з^)-☆