雑誌とかハロウィンとか8(*^^*)8 | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんは~

忙しさにかまけてブログサボり気味のみゅうきです

さっきからいきなりの雨風で窓がガタガタいってるよ~
昼間はいい天気だったのに~

そいえばお玉さんは派手に転んで手を怪我したとか、、、
大丈夫~??(>_<)
心配しつつも、、、派手に転ぶお玉さんを妄想してほくそえんでる私、、、ニヤリ(笑)
やなやつだよね~ガーンごめんなさ~い
気を付けますチュー

さてさて、昨日は雑誌を2冊ほど、購入してきましたよ~~
リア忙しくて、玉事にもぜんっぜんついていけてない私。。。ショボーン
ちょっと焦りつつも、昨夜はまったり雑誌読みながら、、、寝てた~~(T_T)
ほんっと最近思うけど、
時間がたりない~~
1日、一週間が早すぎる~~
なんかいつも時間に追われてる気がしてえーん
もっと余裕がほしい、、、

話それちゃったけど、



M誌ラブより


7人でキャンプ&BBQ
ここには乗せてないけど、千ちゃんのもってる玉ねぎがめっちゃ焦げてたのが何故か印象に残る(笑)
そして宮っちネタはつきないね~~(笑)
しかも、、M誌裏表紙


伸さん~~ラブラブラブ

そうそう、昨日うちから近い蔦屋さんにDVD借りにいったんだけどね、DVD選んでたら何処からともなく聞き覚えのある声とメロディが、、、
よく耳を澄ましてみると、
音符絶対なんて有り得ない
              だからこそ努力をしてるんだ~ルンルン
これってこれって、、、
ルンルン最後~もやっぱり~君~~音符
びっくりして、音のするほうへ思わずはや歩きしてくと、、、
レジ前スペースにレインツリーの国の文庫本が沢山あって、図書館戦争も横にあったけど、
ポスター飾ってあって、、、
その横のテレビでレインツリーの映画の予告編と図書館戦争の予告編がひたすらエンドレスで流れてるじゃないの~~爆笑爆笑爆笑
つぃつぃ、テレビの前にかじりついて三回くらいリピートみちゃったよおねがいラブラブ
ガン見(笑)
レジ前だったから写メはさすがに控えたけど(^_^;)
よかったらお近くの蔦屋書店へ(笑)
もしかしたら流れてるかもしれませんよ~~ラブ


またも脱線失礼チュー

そしてそしてP誌


これは、、、
迷うことなく即買いでしょラブラブラブ
しかも、ニカ千、宮玉、藤北、わたたいショットまでも~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート
ちょっと贅沢な気分になりましたよ照れ
ありがとうP誌さま(笑)

私事ですが明日は娘ちゃんの英語教室のハロウィンパーティーがあって、今日はちょっとした仮装用に100均やら色々回ってました~~


とりあえずつけて写メニコニコ
明日はさらに黒い服着せるつもりです☆
メイクもしたいと言ってるけど、、
用意する方はなかなか大変だわ~~(^_^;)

まっ、楽しんできますおねがい

そうそう100均でひっさびさに


買ったら、ハートが3つも入ってたピンクハート
っていってもこのハートがレアなのかわからない(笑)
娘ちゃんたちが喜んでたからいいか(笑)

ではそろそろこの辺で


今夜はCDTVお見のがしなく~~

ばいちゃ~~お~~(^з^)-☆